スマートフォン版はこちら

井上産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市西京区の病院、「井上産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 615-8084
住所 京都府京都市西京区桂坤町30-4
電話番号 075-381-4226
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上産婦人科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ぴぴ さん / 2013/02/25
ピルの処方をしていただきました。 産婦人科へ行ったことがなかったので緊張し、ましたが、アットホームな感じと、先生やスタッフの方、すべてが女性だったので、安心して相談できました。 ありがとうございました。
ぴっぴ さん / 2013/02/25
はじめての産婦人科でしたが スタッフの方、先生はすべて女性の方で アットホームな感じで緊張することなく相談できました。 ありがとございました。
 
 


 

井上産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三菱京都病院 京都府京都市西京区桂御所町1
あらきレディースクリニック 京都府京都市西京区桂南巽町140 内海ビル4F
京都桂病院 京都府京都市西京区山田平尾町17
矢野クリニック 京都府京都市西京区桂稲荷山町17-2


おすすめ病院の口コミ

  • きょーたんさん
    三村小児科医院 口コミ
    先生がとにかく優しくて、ゆっくり話を聞いてくれます。こちらからも話しやすいので、質問なども、しやすいです。
    待合に座敷があり、テレビや、アンパンマンのぬいぐるみ、絵本など、普段はそんなに待ち時間は長くないですが、風邪が流行って、病院がいっぱいになる時期でも、子供が退屈しない様に考えられています。
    予防接種の時も、病院に来て風邪をもらって帰ったりしない様に、普段の診察時間の他に、予防接種専用の時間があります。乳幼児にはとても嬉しい事です。
  • 冬虫さん
    白石耳鼻咽喉科医院 口コミ
    風邪を引いた時にどうやら中耳炎になってしまったようなので、近所の白石耳鼻咽喉科で診察してもらうと、滲出性中耳炎との診断を受けました。比較的混み合っている感じだったので流行っているのかなと思い若干の安心はありました。いざ診察を受けたら、患部の状態を素人でもわかるように丁寧に説明してくれて、鼓膜を切開するか、それとも薬で時間をかけて治す、二通りの治療方法があると教えてくれました。仕事や私生活の内容等をヒアリングした後、切開して早く治して仕事にも支障のでない方をすすめられました。一人一人に合った丁寧な診察に大変感動しました。
  • ななさん
    松吉皮膚科 口コミ
    先生は優しくて、治療もいいと思います。どこの病院でもあるのかも知れませんが、受け付けの人が話し過ぎかと思います。長い時間待っているのに、その様子を見ていると不愉快になりました。
  • makiさん
    中部産婦人科 口コミ
    初めてのお産で、陣痛が来てからは、何度も心が折れそうになってギャーギャー叫んだりしましたが、看護師さんが付きっきりで「こうしたら楽になりますよ」など、色々とアドバイスをくれました。
    1日半と、とても時間のかかった出産でしたが、先生をはじめどの看護師さんも丁寧に対応してくれました。ありがとうございました。
  • てっちゃんさん
    京都九条病院 口コミ
    脳梗塞・脳卒中など頭部関係の疾患に定評があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ